--/--/-- (--) --:--


2008/06/29 (Sun) 17:40

今日は練習試合でした!!
日曜なのに・・・(-_-メ)




上●中学校が来たんですけどぉ~
なんとそこに
全日本の荻野の息子がいました!!!!!!!!
これはビックリでした!!!!!!!!
サインほしい~~~~~~~~~




ではまたぁ~~

2008/06/26 (Thu) 20:52

今日は最後の合唱練習でした(^.^)
最後だけあってみんなあつい!!(>_<)
おかけでだいぶいい歌になったと思います!!
本番頑張ります!!!




宿題に作文があるんですけど
どんなこと書けばいいんでしょぉ~かぁ~~~(-_-メ)
ネタあれば教えてねぇ~~~

ではまたぁ~~~

2008/06/25 (Wed) 19:23

今日は部活がありませんでしたぁ~~




家庭科のときに
針がめっちゃ刺さってやばかったです!!笑
でもなんとかできたのでよかったです!!!




ではまたぁ~~

2008/06/24 (Tue) 21:56

今日は合唱コンクールのリハーサルがありました!!
あんまり緊張はしませんでしたぁ~
結構頑張って声を出しましたぁ~~
5組が1番上手かった気がします!!
でも今からばんかいします!!
目指せ最優秀賞!!

2008/06/22 (Sun) 22:09

この2日間は合宿でした!!

土曜日は練習試合でした~
学校の体育館はエアコン工事のため停電していたので
暗かった!!!笑
僕はちょっと試合に出ました!!
サーブをミスってしまいました・・・
でもカットはしっかりできました!!




夜は4時に寝ました!!
寝るまでずっと友達としゃべったりしていました~
怖い話をしたら寝れなくなった友達がいたので
えぇ~~~と思った!!!

しかし6時おきなのでかなりキツイ!!
今もかなり眠い!!!
宿題も終わってないのでがんばります!!

ではまたぁ~~

2008/06/20 (Fri) 19:26

今日は普通の日でしたぁ~~
合唱練習では結構声は出てきたと思いまぁ~っす!!
しかし!!
問題が発生しました!!!!
同じ曲を歌う2組がうまいという噂が流れてきました!!
これはピンチ!!!
●曇先生も熱い!!!!!!!!
どうなるのか!!!!!!!!!!!!!!

今日は短いですが
また~~

2008/06/19 (Thu) 19:04

今日は普通の1日でしたぁ~
合唱練習ではじょじょに男子のやる気が出てきた!!
けどまだまだ最優秀賞は遠いねぇ~~笑
がんばらないと!!!!




部活はトレーニングでした!!
雨が降ってきたので
すぐに終わりました!!
ラッキー!!!!!!!!!!!




質問しまぁ~っす!!
よかったら答えてね!!

1、最近はまっていること
2、好きな歌
3、恋してますかぁ~??
  してたら詳しく教えてね!!




ではまたぁ~~

2008/06/18 (Wed) 20:03
コメ返

順位は教えないよォ~~~笑
教えてほしければ~
何かいい情報を!!!!

2008/06/18 (Wed) 19:53

今日から放課後合唱練習がはじまりましたぁ~~~
僕たちは「君とみた海」と歌いまぁ~っす!!
でも男子のやる気が全然なくて・・・
●曇先生がめっちゃ怒っちゃいましたぁ~~~
このままじゃ入賞できないっ!!!!!!!!!!




ここ最近はテンションがあがっちゃいますわぁ~~~笑
なんででしょぉ~かねぇ~~~
特に部活のときは高い!!!
クラスでは低いけどぉ~~笑
このままがんばります!!!

ではまたぁ~~

2008/06/17 (Tue) 19:42

今日はテストの順位が出ました~~~
順位は秘密でぇっす!!笑




部活では久しぶりにレギュラーメンバーにまじって練習しました~~
しかも今日暑い!!!!
汗がハンパないほど出ましたぁ~~笑
水もめっちゃ飲みました~~
みなさんも熱中症などに気をつけてねぇ~~

ではまたぁ~~

2008/06/16 (Mon) 20:24

今日は普通の1日でしたぁ~
家庭の日とかいうので部活はありませんでしたぁ~~




なんか書きまぁ~ッス!!




社会の担任は●永先生(通称●T)なんですけどぉ~
その先生の授業はまぁおもしろいけどぉ~
黒板の字が汚い!!笑
そのうえ進むペースがはやいのでノートをとる時間がない!!
あてられて3回間違えると予習が増えるんやけどぉ~
僕今日2回間違えてしまって
大変でした!!!

ではまたぁ~~

2008/06/15 (Sun) 17:12

今日は●野地区の体育大会でしたぁ~
僕はキャタピラリレーとリレーに出ました!!
キャタピラリレーは1位でリレーは2位で
なかなかの結果でしたぁ~~~~~

なので今日はとても疲れてます(>_<)

でも明日学校・・・

がんばります!!!笑

2008/06/14 (Sat) 21:00

今日はバレーの試合でした~
結果は2位でした!!!
意外と強い!!!!!笑
僕は残念ながら出れませんでした~~

帰りのバスの中で先輩に殴られて
腕が痛い!!!笑笑

でわまた~~
バーナー1

2008/06/13 (Fri) 18:14

昨日まで社会体験活動で部活がなかったので
久しぶりの部活でした~
思ったより疲れました(ーー;)

ちなみに社会体験は
●木書店に行きました~~
店長さんがプリンをくれたりジュースをおごってくれたりと
とてもいい人でした~~音符音符

それではここらへんでぇ~~

2008/06/12 (Thu) 19:22
はじめまして~

はじめまして~~
ブログはじめました!!
名前はbobanbaです!!笑ワラ
そんなに更新するか分かりませんけど
よろしく~~

| ホーム |

 BLOG TOP 


