--/--/-- (--) --:--


2009/12/19 (Sat) 09:17
雪!!!!!!

おはようございます
今日はめっちゃ雪ですねぇ
さっきまで雪かきしてましたぁ~
疲れますね。。



昨日「のだめカンタービレ」見ました~
オーケストラっておもしろそぉだなぁ~って思いました!!!
楽器上手く弾いてみたいですねぇ~
僕楽器とか苦手なもんで・・・笑
あと指揮者もかっこいいですね★
指揮者なら僕にでもできそう
がんばろっかなぁ★笑
でも合唱コンクールとかの指揮者は嫌ですねぇ~
学校の合唱コンクールとかって
別に指揮者いてもいなくても同じですよねぇ~
みんな見てるかも分からないし
その点、オーケストラの指揮者は
自分の指揮でみんなを動かせるんだから
おもしろそうです★
自分のものだ!!!みたいな



土日の宿題マジ多いッスねぇ~~~
誰かやってください



っていうかぁ~
確認テストの結果返ってきましたァ~!!!
今回は。。。
まぁまぁだったかな~
でも全体的にミスばっかで・・・笑
まぁ~1月はがんばりますよ★



でわでわ

↓クリックよろしく★

2009/12/17 (Thu) 20:30

こんばんわ



今日散髪行ってきましたぁ~!!!
学校でいろいろうるさいもんでぇ~。。笑
短くなってしまったので嫌ですねぇ~~~~~
まぁ~がんばります★



今日映画「ROOKIES-卒業-」を見ました
やっと借りれた
って感じですねぇ~!!!
めっちゃおもしろかったです
甲子園行けないのかな
って一瞬思いましたけど
行っちゃいましたねぇ~!!!
やっぱハッピーエンドだなって思いましたね。。笑笑

でも借りたいDVDはまだまだあります
冬休みはひきこもりますね★笑
多分!!!

みなさんのはまってる映画や見たい映画、おもしろかった映画など
教えてください



最近宿題多いので大変です
ちょっとぐらい休みもほしいものです。。。



っていうかぁ~
「We are the world」っていい歌ですね★
前授業でDVD見たんですけど~
超感動しましたね
マイケルの歌声はんぱないほど透き通ってる
あとロックの神様の歌い方も最高です
僕もあんな歌上手くなりたいですね★
 ↑
無理に決まってんじゃん
って思ってると思いますが気にせずに・・・笑



でわでわ

2009/12/16 (Wed) 23:32
スケート

こんばんわぁ



昨日スケートへ行きましたぁ~★
みなさん滑れますかぁ~???笑
失礼かもしれませんけどぉ~笑
僕は結構滑れます
昨日は後ろ滑りに挑戦してました
なんと1日でほぼマスターしちゃいました★
実はスケートの才能あるかも。。
この調子で
次はジャンプに挑戦しちゃいましょう
  ↑
 後ろ滑りできたぐらいで調子のんなよ
 って感じですね。。。はい。笑

機会があればぜひスケートやってみてねぇ★
骨折には気をつけて!!!
僕の友達でホントに骨折した人いるんで!!!!!!笑



最近はまってる歌とかありますかぁ~
僕はですねぇ~
はまってるってほどでもないですけどぉ~
EXILEの「If~I know~」っていう歌がいいなと思います
確かFramのCMの歌だったような~~
とにかく聴いてみてください★
あと、浜崎あゆみの「You were...」っていう歌もなかなかいいですよ

あっ。。
僕は基本バラード系が好きですね

みなさんのはまってる歌も教えてくださ~い★



でわでわ

2009/12/14 (Mon) 22:19
ドラマ

今日は平凡な1日でしたねぇ~
学校帰りは嵐でとても寒かったぐらいかな~笑



今はまってるスーパーマリオブラザーズも順調です
でも初めてなもんでなかなか難しいですねぇ~
作ってる人もすばらしいなって思いますけど。。笑笑
ヨッシーめっちゃいいです
なんでも食べちゃうからね
裏道やワープなど知ってることあれば
なんでも教えてください



今日「東京DOGS」っていうドラマ見ました~
テストも終わって暇なんでゆっくり見てました~
やっぱおもろいっすねぇ~
刑事かっこいいって思いましたぁ~
って俳優がかっこいいだけですけどみたいな!!!笑笑

ちなみにみなさんは
小栗旬か水嶋ヒロ
といえばどちら派ですかぁ~???
迷うとこですが・・・
僕は水嶋ヒロ派ですねぇ~★
何やってもかっこいいと思いますねぇ~
ずるいわぁ~

次回は25分拡大最終回スペシャルです!!!
皆さんぜひ見てね~
って・・・
番宣してんじゃねぇよ!って感じですよねぇ~~~笑笑
まっ気にせず行きましょう



ではでは

2009/12/13 (Sun) 21:54
デート

今日はカノとデートしましたぁ
いろいろ調子乗って買ってしまいましたぁ★
財政が。。
まっ
なんとかなるでしょぉ
がんばります(^^♪



今日の夜ご飯は
なんと
僕の大好きな
たこ焼きです☆★
やっぱうまいっすねぇ
昼もちょっと たにでのたこ焼き 食べたんですけどぉ~
やっぱ手作りはいいっす
おすすめはチーズたこ焼きです
ホントうまいから
1度だまされたと思ってやってみてください★

皆さんの好きな食べ物もドンドン教えてください



調子乗って金土日遊んでたので
宿題全くやってません・・・・・・
ってことで今からがんばりますわ!!!
誰か手伝って~~~笑笑



でわでわ

2009/12/12 (Sat) 18:47
遊びDAY

今日は久しぶりに友達と遊びました
最近は勉強ばっかで
遊ばせてもらえなかったんでぇ~。笑
あとは・・・
カノと遊んでましたね



まぁ~そんな話はさておき・・・
みなさん最近はまってることありますかぁ~???
僕はですねぇ。。
スーパーマリオブラザーズwiiにはまってるわけですよぉ
特に、ペンギンマリオおもろいすねぇ
すべれるし泳げるし氷出せるし、逆にずるいぐらい
あとは、チビマリオかな??
ジャンプ力ハンパじゃない
それに水の上も走れる!!!
ポニョかって感じですよね★
スベッタ感じもしますが・・・笑笑
とにかく
ホンマ1回やったらやめられません!!!!!!!!
依存症ですね・・・はい。笑笑

みなさんのはまってることも
ドンドン教えてくださいねぇ★



でわでわ

2009/12/10 (Thu) 21:01
お久しぶり

お久しぶりです
テストから解放されて嬉しいしだいでぇ★
でも来年は受験が。。
まだまだ気が抜けないところです



っていうかぁ
今年もあと1ヶ月きりましたよぉ~
みなさんどんな1年でしたか!?
僕はテストと勉強に追われた1年でした~~
1年っていうか半年ぐらいだろっ!!!
って感じですけど



バレーボールしてぇ~!!!!!
部活してるときは大変やったけどぉー
いざ、引退してみると恋しくなるものです



それではまた

| ホーム |

 BLOG TOP 


