--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/12 (Sat) 18:47
遊びDAY

今日は久しぶりに友達と遊びました
最近は勉強ばっかで
遊ばせてもらえなかったんでぇ~。笑
あとは・・・
カノと遊んでましたね



まぁ~そんな話はさておき・・・
みなさん最近はまってることありますかぁ~???
僕はですねぇ。。
スーパーマリオブラザーズwiiにはまってるわけですよぉ
特に、ペンギンマリオおもろいすねぇ
すべれるし泳げるし氷出せるし、逆にずるいぐらい
あとは、チビマリオかな??
ジャンプ力ハンパじゃない
それに水の上も走れる!!!
ポニョかって感じですよね★
スベッタ感じもしますが・・・笑笑
とにかく
ホンマ1回やったらやめられません!!!!!!!!
依存症ですね・・・はい。笑笑

みなさんのはまってることも
ドンドン教えてくださいねぇ★



でわでわ
スポンサーサイト

<< デート | ホーム | お久しぶり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


