--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/13 (Sun) 21:54
デート

今日はカノとデートしましたぁ
いろいろ調子乗って買ってしまいましたぁ★
財政が。。
まっ
なんとかなるでしょぉ
がんばります(^^♪



今日の夜ご飯は
なんと
僕の大好きな
たこ焼きです☆★
やっぱうまいっすねぇ
昼もちょっと たにでのたこ焼き 食べたんですけどぉ~
やっぱ手作りはいいっす
おすすめはチーズたこ焼きです
ホントうまいから
1度だまされたと思ってやってみてください★

皆さんの好きな食べ物もドンドン教えてください



調子乗って金土日遊んでたので
宿題全くやってません・・・・・・
ってことで今からがんばりますわ!!!
誰か手伝って~~~笑笑



でわでわ
スポンサーサイト

<< ドラマ | ホーム | 遊びDAY >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


