--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/17 (Thu) 20:30

こんばんわ



今日散髪行ってきましたぁ~!!!
学校でいろいろうるさいもんでぇ~。。笑
短くなってしまったので嫌ですねぇ~~~~~
まぁ~がんばります★



今日映画「ROOKIES-卒業-」を見ました
やっと借りれた
って感じですねぇ~!!!
めっちゃおもしろかったです
甲子園行けないのかな
って一瞬思いましたけど
行っちゃいましたねぇ~!!!
やっぱハッピーエンドだなって思いましたね。。笑笑

でも借りたいDVDはまだまだあります
冬休みはひきこもりますね★笑
多分!!!

みなさんのはまってる映画や見たい映画、おもしろかった映画など
教えてください



最近宿題多いので大変です
ちょっとぐらい休みもほしいものです。。。



っていうかぁ~
「We are the world」っていい歌ですね★
前授業でDVD見たんですけど~
超感動しましたね
マイケルの歌声はんぱないほど透き通ってる
あとロックの神様の歌い方も最高です
僕もあんな歌上手くなりたいですね★
 ↑
無理に決まってんじゃん
って思ってると思いますが気にせずに・・・笑



でわでわ
スポンサーサイト

<< 雪!!!!!! | ホーム | スケート >>

コメント

Re: タイトルなし

いいなぁ~!!!
僕にはそんなお金ないね~笑

宿題絶対終わらんやろ!!!
僕は日曜の夜にがんばりますね。。はい。笑

ルーキーズは映画館で見たよ~
がんばって今日で宿題を終わらせると言う野望・・・
まぁ無理だろwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


