--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/19 (Sat) 09:17
雪!!!!!!

おはようございます
今日はめっちゃ雪ですねぇ
さっきまで雪かきしてましたぁ~
疲れますね。。



昨日「のだめカンタービレ」見ました~
オーケストラっておもしろそぉだなぁ~って思いました!!!
楽器上手く弾いてみたいですねぇ~
僕楽器とか苦手なもんで・・・笑
あと指揮者もかっこいいですね★
指揮者なら僕にでもできそう
がんばろっかなぁ★笑
でも合唱コンクールとかの指揮者は嫌ですねぇ~
学校の合唱コンクールとかって
別に指揮者いてもいなくても同じですよねぇ~
みんな見てるかも分からないし
その点、オーケストラの指揮者は
自分の指揮でみんなを動かせるんだから
おもしろそうです★
自分のものだ!!!みたいな



土日の宿題マジ多いッスねぇ~~~
誰かやってください



っていうかぁ~
確認テストの結果返ってきましたァ~!!!
今回は。。。
まぁまぁだったかな~
でも全体的にミスばっかで・・・笑
まぁ~1月はがんばりますよ★



でわでわ

↓クリックよろしく★
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


