--/--/-- (--) --:--


2009/12/13 (Sun) 21:54
デート

今日はカノとデートしましたぁ
いろいろ調子乗って買ってしまいましたぁ★
財政が。。
まっ
なんとかなるでしょぉ
がんばります(^^♪



今日の夜ご飯は
なんと
僕の大好きな
たこ焼きです☆★
やっぱうまいっすねぇ
昼もちょっと たにでのたこ焼き 食べたんですけどぉ~
やっぱ手作りはいいっす
おすすめはチーズたこ焼きです
ホントうまいから
1度だまされたと思ってやってみてください★

皆さんの好きな食べ物もドンドン教えてください



調子乗って金土日遊んでたので
宿題全くやってません・・・・・・
ってことで今からがんばりますわ!!!
誰か手伝って~~~笑笑



でわでわ

2009/12/12 (Sat) 18:47
遊びDAY

今日は久しぶりに友達と遊びました
最近は勉強ばっかで
遊ばせてもらえなかったんでぇ~。笑
あとは・・・
カノと遊んでましたね



まぁ~そんな話はさておき・・・
みなさん最近はまってることありますかぁ~???
僕はですねぇ。。
スーパーマリオブラザーズwiiにはまってるわけですよぉ
特に、ペンギンマリオおもろいすねぇ
すべれるし泳げるし氷出せるし、逆にずるいぐらい
あとは、チビマリオかな??
ジャンプ力ハンパじゃない
それに水の上も走れる!!!
ポニョかって感じですよね★
スベッタ感じもしますが・・・笑笑
とにかく
ホンマ1回やったらやめられません!!!!!!!!
依存症ですね・・・はい。笑笑

みなさんのはまってることも
ドンドン教えてくださいねぇ★



でわでわ

2009/12/10 (Thu) 21:01
お久しぶり

お久しぶりです
テストから解放されて嬉しいしだいでぇ★
でも来年は受験が。。
まだまだ気が抜けないところです



っていうかぁ
今年もあと1ヶ月きりましたよぉ~
みなさんどんな1年でしたか!?
僕はテストと勉強に追われた1年でした~~
1年っていうか半年ぐらいだろっ!!!
って感じですけど



バレーボールしてぇ~!!!!!
部活してるときは大変やったけどぉー
いざ、引退してみると恋しくなるものです



それではまた

2009/02/25 (Wed) 19:31

テスト終わりましたぁ~!!!
イェーイ(^^♪
数学の難しさは・・・
やばいっす(-_-メ)
しかも来週には確認テストが!(T_T)
がんばります(*^_^*)




最近 ROCK'A'TRENCH の「My SunShine」という歌にはまってます(^^♪
とてもいい歌ですよねぇ~!!!
メイちゃんの執事もおもしろい!!!
みなさんは最近どんな歌にはまってますかぁ~(^_^)/~
いろいろと教えてください~~~




それではまた(*^_^*)

2008/11/23 (Sun) 19:57

EXILE BALLAD BEST

EXILE BALLAD BEST オルゴールver.


全部いい歌です!!!
聴いてみてねぇ~

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


